忍者ブログ
よろしくお願いします!
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 歌手の田原俊彦が10日、東京?渋谷でデビュー30周年記念ライブDVD&新曲の発売記念イベントを行った。歌手生活30周年を迎えた今も、キレのあるダンスと歌でファンを魅了した田原は、敬愛するマイケル?ジャクソンを「僕のバイブル。心の中のエンターテインメントでしたね。凄くでかいですね、いなくなったのは」と偲びつつ、「僕ももっとビッグにならないとね」と節目にあたって決意を新たにした。

【写真】ライブでは驚異的な“足上げ”を披露

  ヒット曲「哀愁でいと」「ごめんよ涙」などを含むシングルメドレーと、新曲「シンデレラ」などを披露した田原は「『金八先生』から数えると31年目ですけど、歌手?田原俊彦としては30周年。年々、若くなって踊っていこうと思います」と終始ノリノリ。「ファミリー、家族と言っていい。深い絆で結ばれていますね」(田原)というファンたち全員と笑顔で握手を交わした。

 会場を沸かせながらも、「本気で歌って、本気で踊ってます」と常に“全力投球”を貫いている代償は年々積み重なっているようで、パフォーマンス後の田原は息切れしながら「20年前とは違う」と苦笑い。それでも、「今みたいに足が上がらなくても、いけるとこまで行きたい。足が折れるまでやりたい」と生涯現役を力強く宣言してみせた。

 DVD『30th Anniversary TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE T TOUR2009』と新曲「シンデレラ」は発売中。

【関連】
田原俊彦の写真付きプロフ
田原俊彦“ビッグ発言”は健在! 女性関係綴ると「ベストセラーになっちゃう」 (09年05月28日)
田原俊彦、往年のディスコダンスと“トシちゃん節”はいまだ健在! (08年11月07日)
マイケル?ジャクソンの顔に生クリーム!? MJ新作映画予告編が到着 (10年05月07日)
マイケル?ジャクソンさん最後のサインが米国で発見 日本で初公開 (10年05月05日)

引用元:RMTの総合サイト【INFO-RMT】
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R